Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

お引越し前夜

P1290351.jpg

今日はお引越し前日です。

地元だからといっても、車で1時間の所だからといっても、

やっぱり引越しとなると大騒動です。

我が家はマイカーでの搬出&搬入なので、まず箪笥とかベットの枠とかを

乗せるのに一苦労・・・!!

地元でさえ大変なのに、県外に行く人は大変だろうな~と思いました。

P1290352.jpg

一回では運べないので、本などは泣く泣く後日にまわすことに・・・。

しかし、人間やる気になればいくらでも物を詰め込むことができるんですね。

入らないんじゃ・・・と思っていたものがほとんど入りました。

THE 詰め込みの達人。

親には迷惑をかけて申し訳ありませんが、明日の搬入よろしくおねがいします~。