Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

休み時間

PICT0947.jpg

しばらく更新をさぼっていました(笑)

11日から授業が始まり、毎日なんだかとっても楽しいです。

生物や地学の授業がびっしり入っているので、移動が大変・・・!

でも、大学の授業は一コマ90分なので、とらない授業があると時間を持て余します。

大学内には博物館やカフェが各地にあるのですが、中庭のような場所もあって

とっても癒し効果があります。

PICT0946.jpg

中庭に座って、落書き中。

今日は8:30~10:00まで授業で、あとはお昼過ぎから18:00まで授業なので、

午前中は変なブランクが空いてしまいました。

スケッチブック片手にぶらぶら・・・。

PICT0948.jpg

大学でお昼ご飯。

実は、いろんなところのカレーを食べ比べているのですが、

カレーを3日連続で食べていることに気が付きました。

ただのカレー → チーズカレー → エッグカレー

明日は、ちゃんとお弁当を作っていこうと思います。

そういえば、サークルもいろいろ見学に行ったのですが、

やはり「美術部」に入ることにしました。

また、GI(学生委員会)とSCV(School Campus Volunteer)にも入ることになったので、

今まで通り(高校生活での生徒会と美術部みたいな感じ)にやっていこうと思います。

そんなわけで、

さっそく明日は油絵の下地作りに行ってきます~。