Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

2006-07-01から1日間の記事一覧

小さい頃のTV

同級生の女の子と話していて 「セーラームーンを見た事がない・・」と言ったら、みんなに驚かれました。 家に帰って、「ねえ、みんな子供の頃、セーラームーンの漫画見たって言うんだけど 私は何見てたのかな?」と聞いてみました。 帰ってきた答えは・・・…

巨大ポスター

テスト中ですが、今日は土曜日なので、本屋に行ってきました。 目的は・・・いくつかの問題集と今月の「ニュートン」 なぜなら、今月は巨大なスーパーサウルスの実物大ポスター付き!!! でも・・・私のお小遣いは一ヶ月1400円(なんでこんな半端??) 1日…

FF7 reunionトラックス

実はファイナルファンタジーの大ファンです。あのリアルなCGと 植松さんという方の音楽に感動してからと、友達にDVDを貸してもらったのが きっかけです。 これは「コンピレーション オブ FFVII」という一連の作品ですが、 なんと本編は9年前のもので、20…