Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

2007-04-08から1日間の記事一覧

明日からは・・・

明日から、ついに学校が始まります・・・。 足、まだ痛いなぁ?(苦笑) 新しいクラスになるし、期待半分というイメージです。 ちなみに、明後日からはテストが・・。 学生ライフって悲しいですね。 新入生が入ってくるので、また学校が活気付きますけれど。 …

京都旅行 番外編(全XX話)

今回のつけたし。 今回の旅行は、とっても楽しかったです。 いろんなところを見て、そこに行く度に ワーとかキャーとか、騒いで感動して・・・・ 京都っていいところです! そもそも、どうして私が京都駅等に対して 思い入れが強いのか・・それにはくだらな…

京都旅行 第十話(全XX話)

とうとう、この旅行も最後になりました。 あこがれの!「京都駅」です! これが、見たかったんです! この建物が見えたときは、飛び上がるほど喜びました。 (駅なのに・・・) 理由は後ほど。 そして、「大階段」! この一枚の写真が撮りたかった!(それほ…

京都旅行 第九話(全XX話)

ここもぜひ、一度は見ておいた方が良い!というので、 「三十三間堂」にも行ってきましたヨ! 外国からのツアー客がとても多かったです。 中は撮影が禁止なので、外の写真だけですが、 こちらも、歴史を感じました。 これぐらいの長さが「三十三間」だそうで…