Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

すごい方からメールがきました。

神戸 宇孝(ごうど うたか)さんという方からメールが届きました。

神戸さんはバーダーの編集者で、こんなかたがHPをみて感想を

送ってきてくれたのでとてもおどろきました。

「バーダー」というのは、文一総合出版社発行の

バードウォッチングマガジンで、野鳥がすきな方は

ほとんどの人がしっています。

くわしくは→文一総合出版へ

さらに神戸さんは2003年英国の野鳥雑誌Birdwatchでの

野鳥生態画コンペティションで日本人初のArtist of the Yearを受賞された

野生生物画の方面でのすごい方でした。

ちいさいときから鳥の絵を描くのが好きだったそうです。

頑張れば夢叶うよと言ってくれました。

私はバーダーをまだとっていないので来年はぜったいにとろうと思っています。

神戸さんこれからもよろしくおねがいします。