Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

HI・YO.KO

花火大会・・・・とてもよかったです。

今治市も合併して大きくなったので今年は例年より1000発も多かったらしく、

合計7000発の花火が打ち上げられました。

写真で花火を撮るのは難しく、なんとかこの一枚だけ撮ることができました!!

このおんまく花火大会は、舟の上でも見ることができ、たくさんの人で盛り上がり、

一時間にわたる豪華な花火でしたよ?!

みなさんも機会があれば来年にでもぜひ!!

(ちいさなつぶやきでも花火大会のことが紹介されています。写真はこちらで

使わせていただきました。)

ところで、夜店に「ヒヨコ釣り」というのがありました。

釣るものはうどん。たくさんのカワイイヒヨコが籠の中にいて、

挑戦したくてたまりませんでした。

・・・・大きくなればニワトリに・・・・・とshinoさんに言われ、断念!

でも、ヒヨコを買って帰った人はどうやって育てるのでしょう?

(ちなみに、私が見たときヒヨコをもらって帰っているのは、大学生くらいの女の人

でした?)

ヒヨコ釣り・・なんか可愛そうで、微妙な気持ちです。