Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

葉っぱのようなカワイイ虫。

拡大したので、画像が荒れていますが、夜TVを見ていると、

エメラルドグリーンの物体がヒラヒラ飛んでいるのです。

いそいで網を持ってきて捕まえたのですが、

この虫なんでしょう?だれかわかる人がいれば教えてくださ?い。

ちなみに私は、この虫がとーってもカワイイと思ったので

shinoさんに持って行きました。するとshinoさんはいつものごとく・・・・・

「ギャー虫???!!!!イヤー早くのけて?!!!!」と

パニック状態(!?)ちなみに、この虫が

やたらと飛び回るのですが、(そのたびに私が捕まえました)

すると、shinoさんが「こっちに飛ばさないでよ・・・・怖いんだから」と

またまた本音を。

でもこっちに飛ばさないでよっていわれても、私は虫の気持ちが分かるわけでも

ないので・・・・・・・・・・・・

ついにshinoさんの方に虫が飛んで行き、

上の壁に止まってしまいました。

でも、本当にこの虫なんていうのでしょうかね。