Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

雪やこんこん 霰やこんこん

私の家周辺に、はじめて雪が積もりました。

昨日の夜にしっかりと積もって、今朝はもう、溶けていました・・・。

私にとって、こんな日はすごくHAPPYなんですが、

蔵なんて、怖くて(雪が水になってうえから降ってくるから)

ずっと、向こう側にへばりついてました・・(笑)

なんて、情けない犬なのだろう・・。

一方、私は外に出ていろいろと遊びまわって・・・・

バケツや、水槽の氷を雪ではがしてみたら・・・ツララ?

とにかく、遊びっぱなしの私でした・・・。(なにも伝わってない?”!)