Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

no.16 金好きだったりする?

BOUは、昔から金好きです・・。

100円や10円をくわえたり、突いてジャリジャリという音を楽しんだり

するんです。

今日は水浴びしていたのに、shinoさんがお金の計算をはじめると、急いで

やって来ました。な、な、なんとお財布の中へと進入!!

今は笑っているshinoさんですが、bouに財布を齧られて、頭に角が!

この前引き出しの中で一個ボロボロにされて、この財布は今年また

新調したばかりのオニューなんです・・。

と、こんな楽しい毎日です。

PS.今回も登場しない蔵。今一歳くらいです。まだイタズラで

    わんぱくな悪い性格ですよ。