Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

京都旅行 第五話(全XX話)

お次は平安神宮ですが、さらっといきます。

これが、平安神宮!!

中での写真撮影は禁止だったので、この一枚です。

それにしても綺麗なところですね。

このあたりで、足の痛みがピークに・・・

もう歩けない??。

一度ホテルに行って、再び夜の散策???。

あこがれの二条城!

せめて、外側だけでも??!

中には、時間の都合上、入れなかったのですが、

外側が見られただけで、もう十分です!

+++

時は流れて、夜の世界がやってきました。

丁度「清水寺」で夜の拝観中で、ライトアップをしている時期だったので

ここにも絶対に行かなくちゃ!

ところが、普段夜景を撮る事がないので、三脚を持っていませんでした。

シャッターが長いので、どうしてもブレてしまいます・・・。

諦めきれないshinoさんは、手摺や石の上にカメラを置いて粘って・・・・

なんとかこの一枚です。

それにしても、とても綺麗でした。

御所の一般公開、清水の夜の拝観・・・滅多に味わえないいい時でした。

こんな感じで、京都旅行一日目おわりました。(足いた?い!)