Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

本です。

亀老山の話はNBKをご覧ください。

++

そして、次の日、今度は美術部の部活で松山に行ってきました。

細かな内容は置いておいて、

ちょっと、本の話をします。

私の住んでいるところには地元の小さな本屋しかありません。

しかし、都会(!?)では、大きな本屋さんがあります

紀伊国屋書店」です。

そして、こんな本を大量に買ってしまいました。

キノの旅」の英語版。

二輪車ヘルメスとの旅を描いた短編風刺(っぽい)話です。

なんか面白そうだったので・・・。

帰りにこんな古本屋さんを発見!

くずれそうな本の山に唖然です!