Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

明日は運動会です。

ついに、地獄のような一週間が終わり、明日は運動会です。

この一週間、関東地方は台風が心配されていましたが、愛媛は

かなり晴れていたので、運動会練習で真っ黒になりました(笑)

そんなわけで、やっと明日が本番です。

応援合戦や、リレー、ダンス(私の学年は「ソーラン節」です)が

ぎっしりと詰まった運動会となります。

まともな写真があれば、また報告しますね。