Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

運動会終了!

運動会も、素晴らしいお天気の中、無事に終わりました。

(素晴らしい曇り空でした。)

また真っ黒に日焼けしてしまいました(笑)

さて、運動会の次の日だというのに、「絵」が間に合わないので

部活をしに行きました。

今回の「黒龍」は、前回の「赤龍」と違ってポスターカラーで描いているので、

かなりのスピードで進みます!

3日ぐらいで、ここまで書き上げました。(三回ほど、美術部に通って)

まだ、塗りかけなので、何を描いているのか、わかりにくいかもしれません。

長い目で見てくださいね。

締め切りは10月末ですが、中間テストなどがあるので、

間に合うかどうか・・・微妙です。