Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

涙の運動会終了!

運動会、無事終了しました!!

お天気は心配されていた雨も消え去り、快晴!

上の写真が、入場門の設置場所+雰囲気です。

ちょっと遠目からですが、「東光」「渦潮」「若草」「茜雲」といった

黄色、青色、緑色、赤色といった4色(4グループ)をイメージして描きました。

製作期間、3週間!製作人数 約4?5人(交代で)

対になっている部分です。

何よりも、無事成功してよかったと思います。

+++

ちなみに、各グループの高校3年生が「装飾パネル」を描きます。

今年はどのグループも力作で、感動しました。

今年の優勝は「東光グループ」。

虎がすごくリアル!!

来年は手伝うことができるので、楽しみです。

私の学校は中高一貫なので、6学年、約1000人の運動会です。

今年は、中高一貫になって初めての高校3年生がリーダーとなりました。

勝利の涙、感動の涙も今までとは違って、深いものでした。

こんなに感動した運動会は初めてです。

来年も、いい運動会ができるといいな?。