Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

第27回運動会

(装飾の部最優秀賞をとったグループの絵一部)

本日、快晴の中、第27回運動会が行われました!

思い出せば、準備期間、とても長かったな?と思います。

みんなで頑張って描いた入場門は、これぐらいの大きさ。

鳥っぽいものと竜は私が作画して、みんなで塗りました。

思っていた以上に、目立っていて、ちょっとうれしかったです。

これなら、装飾にも負けてない・・・かも!?

復活を遂げた部対抗リレーでは、馬のお面をかぶって走る人もいて、

とても盛り上がりました。

やはり、部対抗リレーがないと、盛り上がりませんよね!

そして、これが私達の運動会のメインとなる体操、「活」です。

ことしは、なんと四段に挑戦!

見ている方もハラハラです・・・・・。

この練習をしているときに、手にヒビが入ったり、鼻が折れたりした人が

いたそうです。

しかし、無事に成功しました!

こんなに感動した「活」は初めてで、いつまでも拍手が響いていました。

すごくかっこいい?

今回は、私たちのひとつ上の先輩方がメインでしたが、

来年はいよいよ、私達にとって最後の運動会となるんだなぁと思うと、

大丈夫かな?!?と、ちょっと心配に。

今年の運動会は最高でしたが、来年はもっとすごいものにしていきます=!!

みなさん、お疲れ様でした。