Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

入場門

今日は久しぶりに入場門の制作をしました!

午前中5人、午後3人で作りましたが、あとは手直しだけなので、

今年は気軽に楽しくやります?

鳥ではありません。

鳥のような怪異という設定でなんとなく書いたものです?。

背景をどうするか、みんなで相談して、

結局、唐草模様を入れることになりましたが・・・・。

さて、どうなるでしょう?

私が一番悩んでいた「目」は、友人のぺっこさんが描いてくれました。

感謝、感謝です。

こちらは、赤ベースの竜で、

これも背景にすごく悩んでいたのですが、面白く黄色を入れてみました。

K君曰く、「軍艦の旗みたい」

だそうですが、なんだかユーモラスでいい感じです。

運動会は今週日曜日。

入場門もラストスパートです!