Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

テスト発表期間になりました!

いきなりですが、中間考査の発表が出たので、

今日から勉強モードに入ります。

テンションが上がらないので、カナヘビの写真をUpしました。

写真提供者はハニハナミイさんです。ありがとうございます。

カナヘビって、やっぱり可愛らしいです。

この前、クラスの友達が帰り際に

「これ、あげる?」といって、ヤモリの赤ちゃんをくれました(喜)

カメラがあれば、写真を撮って帰ったのですが・・・・・

今は、美術部の先輩の家で地味に飼育されています。

そんなわけで、一週間ぐらい更新停滞しますので、よろしくお願いします。

テストが終われば、文化祭の準備で大忙し・・・。

では、最後にめったに見られない(?)カナヘビのとっておき写真を・・。

(注)shinoさんには、自重しなさいといわれました(苦笑)

この愛らしさは伝わらないようです・・・。

こんな写真を撮るハニハナミイさんもすごい!!