Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

2008年を振り返って

いろーんなことがあった2008年もあと10分ちょっとになりました。

思い出してみれば、この一年は光のごとく過ぎていった気がします。

そして、来年はもっと早いんだろうな?と思ったり。

少しずつ近づく受験の足音・・・・くわばらくわばら。

あまり更新はしませんでしたが、

ブログやHPを見てくださったみなさま、ありがとうございました。

そして、来年もこんな私を見捨てずに、よろしくお願いします(笑)。

ではでは。