Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

お知らせ

なんだかんだ言いながら、5月があっという間に終わりました・・・。

今日は5月最後の日ということで、スタートレックの映画を見に行きました。

映画館に入ったとたん、ものすごい行列ができていたので、

きっとこれはすごい人気なんだろうな?、席が取れるか心配だ・・・と

思って並んでいたら・・・

「ルーキーズのお客様、お待たせしました?」

というアナウンスが流れて、みんなそっちへ流れていきました・・。

そして空しく取り残された10人。

スタートレックの人が取り残されてる・・・と思っていたら

「天使と悪魔のお客様、お待たせしました?」

・・・・あれ?

空しく取り残された、2,3人。(ちなみにその内2人は私とshinoさん)

・・・・え?

結局、最終的にスタートレックを同じ時間に見た人は12人でした・・・。

人数は少なかったけど、内容はすごく面白かったですよ!!

スタートレックを知らない人も(shinoさん)十分楽しめる映画でした。

ちなみに私は監督がJJエイブラムスというだけで見に行った人です。

めったに宇宙ものの映画は見に行かないのですが、迫力ある映像と

音楽がとてもよかったと思います♪

次は「ターミネーター4」を見に行こうと思っています。

でも、私にとって6月は「魔の月」・・・・

(毎週のように模試があって、その模試を切り抜けたかと思いきや

 いきなり期末テスト・・・・という月だからです)

そんなわけで、ターミネーターも無事に見に行けるかどうかは謎です。

+++

6月はきっと音信不通になるとおもうので、

最後にカメ吉の様子をUPしておきますね☆

ピンセットでつまんだ「糸ミミズ」を大きな口を開けて

食べてくれるようになったので、ちょっと嬉しい今日この頃です。