Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

PUEBCO

P1290321.jpg

引越しまで、あと2日。

今日は、自分の住まいに自転車を置きに行きました。

その帰りに、商店街をウロウロ・・・。

すると、プエブコの商品を扱っているお店があったのです。

これは以前購入した鳥のかわいい置物を売っているお店なのですが、

今まで、密かにここで売っている

「エンプティーブック(本型小物入れ)」を狙っていました。

プエブコ→http://www.puebco.jp/

P1290316.jpg

私はよくお手紙を書くのですが、便箋とか住所録を入れる入れ物をずっと探していました。

でも、普通の入れ物はなんだか入れる場所に困るというかなんというか・・・・

そこで、この本型小物入れを発見したのです。

なんだかこのレトロな雰囲気がなんともいえません。

しかし、買ってみたら30cmの物が入る箱は、意外と大きく、分厚かったのです。

この本が入る本棚を見つけなければ、結局置き場所に困るということが発覚・・。

P1290330.jpg

人にプレゼントするのも、素敵ですよね。

本棚を見つけて、大切に使おうとおもいます。