Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

ブログパーツ

P1090228.jpg

急に、牛丼が食べたくなったので作りました。

明日のお弁当は、この牛丼の余りを・・・。

そういえば、サントリーの愛鳥関連商品に

薮内さんの描かれたポスターがあるのを発見しました・・・。

今まで気が付かなかったのですが、

実寸大ポスター「タンチョウ」というのがあるんです!!

部屋に飾りたい・・・・。

部屋に2m近くのポスターがあると素敵だな~と思うのですが、

なかなか簡単に手が出せない代物ですね。

というわけで、こんなブログパーツをさっそく貼りました。↓

クリックすると、サントリーの愛鳥活動のページに行きます~。