Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

活動記録

s_20110830142535.jpg

我が家に小さなアトリエを設置してから、

この数日間、毎日 午前中:絵を描く→午後:教習所→夜:絵を描く

という生活を送っています。

油絵は乾燥させつつ描かなければいけないので、なかなか進みませんが

とりあえずアオサギらしくなってきました。

(冠羽がマゲみたいになってるのは気にしないでください~(汗))

教習所も風邪や行事でなんだかんだいって全然行ってないので

9月からは毎日本格的に通う予定です。

完全に 絵を描く→教習所のループが繰り返される日々・・・・。

それに、小さな部屋で閉め切って絵を描いていると

シンナー中毒になる危険性があるので、換気をしっかりとしなくてはいけません。

クーラーを入れたいけど、窓を開けておかなければいけないので、

入れられず・・・・暑さとの戦いです。