Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

いも炊き

t.jpg

今日は、お誘いを受けて「いも炊き」に参加してきました!!

気候もずいぶん秋らしくなり、虫の鳴き声も聞こえるようになってきましたが、

まさか外でいも炊きが食べられるなんて夢のよう・・・。

実家のあたりでは、大きな川がないのでなかなか「いも炊き」という行事が

行われることはなく、家族でそういった場所に出かけることは皆無だったので、

大学生になって、こんなところでいろんな人と話しながら

いも炊きができて、本当に楽しい時間でした。

ただ、暗すぎて「いも炊き」の料理の写真を撮ることができなかったことが

少し悔やまれます・・・。

誘っていただいて本当にありがとうございました~。