Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

最近の部屋

P1100905.jpg

行事が多くなって忙しくなると、ついつい家事が手抜きになり、

部屋の中がいつの間にか大変なことになっているというのは

よくある事だと思います。

現在、私の部屋は半アトリエ状態で、

油の浸食を受けているため、部屋がとてつもないことになっていました。

P1100894.jpg

そんなわけで、午前中地道に部屋の掃除をしていたのですが、

掃除をしているとまだまだ足りないものがあることに気が付きました。

私の部屋には、机の上に並ぶ小物を収納するための「ボックス」と

ちゃんとした「アナログの時計」がなかったんです・・!

午後から教習所だったので、それが終わってから買い物に出発。

しかも今日は教習所で交差点周辺の8の字カーブで躓いて

坂道発進まで進めなかったという、悔しくも悲しい出来事があったので、

雑貨屋さんで やけ買い してきました・・・。(右端の鳥の時計)

P1100923t.jpg

あと、右下の3つ引き出しがあるボックスも手に入れました。

自分で写真を撮って初めて気が付いたのですが、

私の部屋はずいぶん鳥さん達に浸食されているんですね。。。

余談ですが、明日から、愛媛大学では「土木学会」が行われるようです。

土木学会の期間中に博物館のお仕事も入っているので、

ついでにちらっと覗いてみようと思います~。