Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

幹部交代式!

DSCN3245s.jpg

今日は午後から美術部の幹部交代式がありました。

美術部は2回生が幹部を務めるのですが

私は会計を一年間務めさせていただくことになりました。

先輩方に代わって、今年一年無事にやっていけるのか…!?

やや心配ですが、頑張って職務をこなそうと思います。

DSCN3258s.jpg

部室で交代式を行った後は、部員たちと護国神社へお参りに行き、

そこで記念撮影をします。

今回も全員スーツでお参りです。

最近はめったに部室に行っていなかったので、

先輩方にお会いするのも久しぶりでした。

DSCN3252s.jpg

と、そんな時「例のブツ」=WARBONNETをかぶった人物が登場…!!

さすが先輩。

人がかぶっているのを見たのは初めてだし、

場所が場所だけに迫力満点。。。。

DSCN3260sssa.jpg

いいなーいいなーと言っていたら、

なんと被らせてもらえました。(意外に重量があります)

もう一生被ることはない気がします…!!

鳥の羽がたくさんついているだけに、幸せです♥

こんな新会計ですが、一生懸命やっていきますので一年間よろしくお願いします。