Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

無印良品、板橋南店デビュー

f:id:qsmet:20231122123148j:image

週末は久々の晴れでした!

 

無印良品の家具が見たくて有明に行こうとしていたのですが、板橋区に去年大きな無印ができたと知り、早速行ってみることに!

 

板橋区といえば絵本が有名ですが、なかなか行くことがなく、今回初の訪問です。


無印の中にも絵本コーナーが設置されており、自由に読むことができます!
f:id:qsmet:20231122123151j:image

チビ太も大興奮!!

 

私は4階の家具コーナーに入り浸り、ステンレスユニットシェルフとスタッキングシェルフの下見を2時間くらい真剣にしてしまいました。

 

疲れたら二階のカフェでお弁当などを食べながら休憩です。

f:id:qsmet:20231122190933j:image

アイスクリームの販売もあり、150円でいただけます!

 

有名な店舗限定板橋バーガーはなんと売り切れでした…残念!

f:id:qsmet:20231122191242j:image

(写真、無印良品

 

久しぶりに家具コーナーを堪能でき、なかなか良い一日でした。1時頃に訪問し、5時までうろうろしちゃいました。

 

今週末は遠方からお客さまが泊まりにくるので、なんだかバタバタしています。

 

来月は身動きがとれないので、早め早めに年賀状にも着手。

f:id:qsmet:20231122191732j:image

最近は消しゴムハンコが早くて便利なので、アナログに戻りつつあります。


11月もあーっと言う間に終わってしまいそうです!!優先順位がわからない〜!!