そしていよいよお目当てのイタリア館!! 14:50からの予約でしたが、入ってからも結構待たされる感じです。 最初に映像を見てからのスタートなのですが、この演出が本当に鳥肌でした。 (イタリア館は展示物が良いと聞いていましたが、最初からすごい…!!)…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。