少し前になりますが、神保町の文房堂で開催されていた「第15回自然の生命を描く12人展@神保町」に行ってきました! これまで何度も行きたいと思っていたのですが、毎回期間が短くて平日がメインなのでなかなか参加できず、ママ友に誘われてようやく訪問でき…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。