Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

不思議なカラス話?ドバドに続き・・?

ドバトに続き・・・・カラスの死体を確認しました。

ドバト発見から約一週間後の事です。

車で走っていると、道路の隅に落ちていました。しかも綺麗☆☆

一枚目の写真は、やっぱりカラス目線で、また道路に寝転がって

撮りました。

ドバトと違って重いので、棒で引きずる分けにもいかず、二本の棒で胴体をつかみ、

くちばしを手でもって運びました。

shinoさんは「ウィルスがうつる?ギャー?」といって逃げ腰・・・(笑)

それにしてもこのカラスは交通事故で死んだのでしょうか??

再びナゾが・・・。

結局カラスはsinoさんの、命令(!?)で畑の中に移動させて置いておきました。

あのカラスどうなったのでしょうかね。

*追伸:これから出かけるときには、手袋を持っておこうと思いました。

    (理由:鳥の死体に出くわしても、手袋で触れば安心!持ち運びも

         便利だと思ったからです。 ・・・・・・・・本当かな??(テヘッ)