Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

山梨旅行記?

山梨4日目には、富士急ハイランドに行きました!!

小さい頃、行きたいと思っていた場所です・・。

しかし、私は絶叫マシーンに乗った事もないし、大嫌いです・・・。

これは、誰もが知っている「ええじゃないか」というギネスに乗ったコースターです。

「従来のコースターループやひねりに加え座席自体が回転する機構を持つ、

日本では初めての四次元コースターでもある。

総回転数14回というギネス記録を打ち立てた。」 そうです。

絶対乗りたくないですね(笑)

こちらは、昨日降ってきた隕石だそうです。

shinoさんは、この写真を見たとき、真面目に信じていました。

真顔で「まだ熱かった?」って・・・。