Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

山梨旅行記? の続き

さらに、こちらはハブの看板です。

内容は、

「平成14年4月1日(月)午前10時頃、この場所で

ツチノコが発見されました。目撃された方はご連絡ください。

富士急ハイランド UMA課  電話99-9999-9999」

shinoさん、こちらもやっぱり真面目に信じていました。

その他、面白い看板が各地にたくさん設置されていました。

乗り物に乗って遊ぶより、こっちのほうが楽しかったりして・・・・。

絶叫系が嫌いな私は、ウォーター系のアトラクションに乗って、

びしょびしょになって帰りました。

友達へのお土産は・・もちろん

ゲゲゲの鬼太郎」グッズ・・・。