Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

山梨旅行記?

本日6日目は富士山に登りました。

五合目?6合目までの短い距離ですが、自然解説員の方が

いろいろな説明をしてくれました。

富士山に登るのは初めてだったので、景色を見たときには

とても驚きました。

やっぱり写真は、こんなのばっかりです。

しかし、一番驚いたのは、馬の大きさでしたね・・。

(私達が住んでいるところの馬は、「日本最小の在来馬・野間馬」で

それにしか乗ったことがないからなんです?)

写真は撮ったら罰金!と聞かされていたものですから、写真はありません。

五合目までバスが上るようになってから、いろんな建物が

建ちましたね。

たったの2時間しか、いられず、バタバタした富士登山でしたが、

とてもよかったです。