Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

気がつけば・・・

今、気がつけば、全くといっていいほど更新が進んでいませんでした・・・

すみません・・。

「復習屋」やっと理科(化学編)と社会(第一次世界大戦あたり)までを

三連休全部使ってやり終えたところです。

なんか、日に日に遊び心が増えてきて、復習屋の「ロゴ」とか

作ってしまいました。

こんな話はともかく、

実は来週、テスト発表があります。

最終的に全部終わるのは3月2日なので、その後はフリーとなります。

それまでの辛抱です!

ちなみに、明日から、理科、英語、社会、数学、国語のテスト

学年末考査とは違うやつです・・(泣))

があります・・・。

私の学校はテストが多いのです!

そんなにテストをやって、どうするの?ってぐらいに・・・。

こんな、バタバタな管理人ですが、これからも

見捨てないでくださいね。

「生き物通信」も、たっくさん情報があるのですが・・・

上記のような理由により、ちょっとお休みzzz......