Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

愛鳥週間ポスター 報告

2年越しに描いていた愛鳥週間のポスター、県で金賞に入りました。

ちなみに、上の写真は書きかけの時ので、完成時の写真は

撮っていませんでした(悲)

このブログでかなりぼやいていたように、自分なりには

ちょっと不本意な作品だったようですが・・・。

(最終的にどんな絵になったかすら覚えていないという悲惨な現状です)

でも、愛鳥週間のポスターというのは、小学生からの目標だったので、

賞をいただけて、大変嬉しかったです!!

たぶんないと思うけれど、もう一度描くことがあれば、

もうすこし気合を入れて頑張ります!