Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

夏合宿の記録!第一回目

ただいま、帰って来ました。

復帰までに一日かかったため、ブログの更新がこんな時間に・・・。

夏合宿、とっても楽しかったです。非常に暑かったですけど。

おかげで、日焼けで真っ黒です(笑)

「糸山サンライズ」で、自転車を借りて出発。合計10人

ちなみに、私は自分のクロスバイクで行きました。

お天気は、くもりのち晴れといった感じです。

糸山から3つの橋を渡って、大三島の「ふるさと憩いの家」まで

行きました。途中、かなりキツイ坂の連発でしたが、

誰一人リタイアすることなく、最後まで頑張りました。

100キロぐらい走りましたが、こんなに自転車で走ったのは

久しぶりです。不思議なことに、筋肉痛・・・なんてことには

なりませんでした。

島は景色もいいし、環境の最高です。

「ふるさと憩いの家」は、昔小学校だったところを改築した建物。

とにかく、、丸二日間、何もかもが楽しかったです。

詳しくはNBKのHP「がんちゃんの徒然日記」をご覧ください。

もう少しすれば、HPの活動日誌にUPしておきます。