Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

春の散歩

春になり、shinoさんと一緒に散歩に出かけました。

古い町並み(ただの村)です。

菜の花がたくさん群がってます(笑)

ここでしばらく、写真を撮るのに奮闘してました。

やっぱり写真をとるには、可愛いミツバチがいないと!

つくしを採りに来ている人もいましたが、今年は去年と比べて

数が少ないほうです。

ひょっこり登場。

恐るべき事に、もうオタマジャクシがたくさんいました。

久しぶりに散歩をしてみると、意外な発見をたくさんします。

春はやっぱり散策日和ですね。