Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

バリィさん現る!

110421_120727.jpg

今日、大学の構内を歩いていたら・・・・・

目の前を同郷のバリィさんが通過していきました。

・・・・・・!?

なななんと、こんなところで本物にお会いできるなんて(笑)!!

今治のキャラクターなのに、大学のマスコットキャラクターです★

と言わんばかりの「どや顔」で構内を徘徊していました。

これにはかなり驚きました。

110421_124432.jpg

それにしても、バリィさんはすごい人気でしたよ~。

地元の大学でも6割は県外から来た人たちなので、ここで一気に

バリィさんの知名度が上がりました。

そして、グッズの売れ行きも好調だったようで・・・。

あ、ちなみに腰に刺さっている船のような物体は、バリィさんのお財布です。

今治が造船の町なので、それにちなんでいます)

今度はいつ会えるかな~??