Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

今治市非公式サイクルジャージ

f:id:qsmet:20190303145237j:image

 

半年前くらいにデザインを依頼され、コツコツ仕上げていた今治市非公式サイクルジャージがようやく完成しました。

 

サイクルジャージなんてデザインするのは初めてだし、他人が着るものなのでダサいジャージになったら失礼極まりない…とわりとプレッシャーを感じていたのですが、無事に製品化されてホッとしています。


f:id:qsmet:20190303145244j:image

後ろにはバリィさんといよのすけさんもいます。


f:id:qsmet:20190303145231j:image

そしてこっそり、後ろにカササギを入れることに成功しました。カササギの足にちょっとしたしかけを施しました。

 

f:id:qsmet:20190303145553j:image

サイクルジャージが終わったと思えば、今度は看板とメニュー表の依頼が来て、わけもわからずありがたい事にいろんな仕事をさせてもらっています。


f:id:qsmet:20190303145227j:image

あっという間に三月ですね〜。

余談ですが、ミニストップの練乳いちごパフェがとても美味しいです。