Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

I.I.Imabari!Fes in TOKYO2023開催@KITTE丸の内

f:id:qsmet:20230203152644j:image

本日、情報解禁になりました。

今治市(いまばりし)が東京にPRに来ます!

i.i.imabari! Fes in TOKYO 2023のお知らせです。

 

2023年2月10日(金)~12日(日)の3日間、東京丸の内のKITTE 1階アトリウムにて、「i.i.imabari! Fes in TOKYO 2023」が開催されます!

 

今治市は「住みたい田舎」ランキングで2年連続一位になった自然豊かな都市です。

f:id:qsmet:20230203153238j:image

(夏のしまなみ街道。手持ちのスマホで撮影しただけですが綺麗ですよね)

 

景色が良くて住みやすい田舎に引っ越したい…、ゆったりしたテレワーク環境が欲しいかも…と思っている方はもちろん、物産展大好きな方も楽しめる三日間となっております。

 

シン・エヒメのショップは入っているのですが、今治市の美味しいものは他にもたくさんあり、ここでしか手に入らないものもたくさんありますよ…!

 

f:id:qsmet:20230203152647j:image

日本遺産村上海賊のVR体験やいまばり博士検定、瀬戸内しまなみ街道のサイクリングVR体験など、物産以外のイベントも目白押しのようです。

 

村上海賊のVR、気になります!

 

可愛いバリィさんやこみかんちゃんも来るので、小さいお子さんもきっと楽しめますよ♪

 

詳しくはこちらをご覧ください。

★ アイアイ今治公式HP / News No.52★

 

f:id:qsmet:20230203154947j:image

市役所時代の後輩ちゃんやバリィさんが頑張ってイベントを盛り上げてくれているので、皆さんもぜひ足を運んでください♪

 

ちなみに、前回のイベントではバリィさんのぬいぐるみは瞬殺だったそうです。確実にゲットしたい方はお早めに!

 

私も最終日に遊びに行こうかなと思っています。

 

f:id:qsmet:20230203153902j:image

お昼時は混雑しますが、博物館もありますしファミリーでも1日楽しめますね。

 

日時 2023年2月10日(金)・11日(土)・12日(日)
時間 11:00~18:00

場所 JPタワー商業施設「KITTE」1階 アトリウム(東京都千代田区丸の内2丁目7−2)

参加費 無料