Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

キャンベル生物学

P1090367.jpg

ちょっと本を見よう・・・という軽い気持ちで本屋に行き、破産しました。

というのも、偶然「エッセンシャル・キャンベル生物学」という本に

出会ってしまったからなのです・・・・。

高校生の時に「キャンベル生物学」という分厚い本を買い、

今でも大切に使っていますが、あまりの分厚さに

読み切れない・・・持ち歩けない・・・という問題が発生していました。

しかし、今回見つけたこの本は、とっても薄くて軽い上に、

紙がめくりやすく、要点だけを絞って書かれたとても優秀な本なんです。

これなら、毎日持ち歩いても問題ない!そして4年間は使える・・・!

しかも、6月30日発売という最新の本なんです。

そして裏側の値段を見て・・・・・・・・・。

そして悩んだ挙句、購入を決意。

しかし、これは本当に買ってよかったと思える一冊なので、

この本はボロボロになるまで使おうと思います。

「エッセンシャル・キャンベル生物学」

詳しくは→コチラ