Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

ミューズカフェ♪

DSCN0932s.jpg

博物館の横にはミューズカフェというお洒落なカフェテリアがあり、

お昼休みには期間限定メニューを狙って毎日行列ができています。

そこで定番人気なのが「チーズドック」で、

1個100円というのが学生にとってはかなり嬉しいです♪

チーズドックにはソーセージ入りなどいろいろな種類があるのですが、

最近「あん」と「カスタード」という新しい種類が加わりました。

魚に餌をやった後、アツアツのチーズドックを食べるのが

最近の楽しみだったりします。

DSCN0944s.jpg

大根の始末に困ったので、今日は煮物。。。

その他はちょっと手抜き(笑)

みかんはもちろん、shinoさんが頑張って育てた愛媛県産です。

久しぶりにごはん記事でした~。