Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

幹部交代式

DSCN9569s.jpg

去年の同じ時期に幹部になってからはや一年…。

26日は美術部の幹部交代式でした。

通常は3回生で幹部をすることが多いのですが、

美術部は2回生が幹部をすることになっているので、

私は今年で無事に幹部の役を終えました。

去年引き継いだときには大丈夫かな…と不安でいっぱいでしたが、

先輩方や同回生の協力によってなんとか行事を進行させることができ、

いい思い出がたくさんできたと思います。

特に443部長は一年間お疲れ様でした!

DSCN9516s.jpg

又、イーゼルを30本購入するなど大きくお金が動きましたが

部員達の部費のおかげで次年度にも多くの予算を残すことができ、

会計としての仕事をきちんとやり遂げられたと思います。

今年は新幹部のサポートに回っていきますね!

新入生、たくさん入ってくれるといいなー。