Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

新学期開始

DSCN4713s.jpg

楽しかった春休みは終わり…

ついに11日から新学期が始まりました。

しばらく閑散とした大学しか見ていなかったので

大学構内にあふれかえる入を見て、こんなに人がいたっけ…?

と思ってしまうほどでした。

2回生からは学芸員と教職の資格を取るための授業が入ってくるのですが

その数がかなり多く、生物系の授業は数えるほどしかありません。。

しかも、教職と学芸員の授業は半数以上がリタイヤしてしまうほど

厳しいらしいので気合をいれて行こうと思います!

新学期に突入してからは美術部でビラ配りをしたり、新入生とお食事にいったりの毎日。

部室にも結構行くようになり、作品も少しずつ進んでいます。

今日は下絵を書き上げました。

DSCN4725s.jpg

あわただしく、ちょっと手抜きの夕食です。