Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

連休もスローライフ

三連休に突入しました!

愛媛は国体で日々盛り上がっております。

先日無事に健康診断が終わりました。去年と比べて何もかも変化なしで、実家に帰ってもいろいろとキープできているみたいです。

走り始めて1カ月経ったので体力が程よく復活してきてランニングが楽しめるようになってきました。

三連休は気合いを入れて毎朝10キロ。

とても気持ちがいいです。

午後からは畑で小松菜の収穫とその他の野菜のチェック。気がつけばどんぐりがたくさん落ちてました。秋だな~

栗も柿も食べるのが追いつかないほど採れます。

横から栗ドロボー!笑

そういえば、スマホケースを新しいものにしました!

モリーティペットの鳥シリーズです。

フウチョウシリーズか、オウムシリーズか、羽根シリーズにするか悩みましたが、友人の少しは普通の人に見えたほうがいい…という助言により、羽根にしてみました。

広げるとこんな感じ

前のカバーも気に入っていたのですが、ちょっと大人っぽくなりました。