新toriたま日記

出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/ 本家はToriToriワールド(http://toritoriworld.tobiiro.jp/)

復活しました!

ここ数週間、雨の降らなかった日はないというくらいの長雨です。先日、台風も無事に通過しようやく長かった戦いが終わりました…。

短期の事業でしたが、配属されたら予想していたよりハード。毎日深夜まで仕事で、家に帰って寝るだけ…を16日繰り返しました笑

ただ、ストレスは全くない仕事なので歳の近い新しい人と出会ったり、友達ができたりと、この二週間で生活にハリがでたような気がします。

まるで大学生活に戻った気分。

途中、仕事関係でFC今治のサッカーの試合も観戦!

9月にありがとうサービス夢スタジアムというサッカースタジアムが完成しましたが、これまで一度も行ったことがなく、サッカーのルールはあまり知りませんが何事も体験と足を運びました。

ルールや選手をしっていたらもっと楽しめるんだろうなとは思いましたが、ど素人な私でも結構ドキドキ楽しめました!

週末は久々のお休みですが、また台風が来ているみたい…。

でも、いろいろやりたいことが溜まっているので、週末が楽しみです。