Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

お菓子リュック

Shinoさんから、お菓子リュックなるものの製作を依頼されました!

以前、会社の人が作っているのを見て知りましたが、実際作るとなるとなかなか大変そう…。

それでも、依頼されたからにはやりますよー

とりあえず、ネットを参考にしつつお菓子を揃えました!

駄菓子があまりないお店だったので、若干割高になり、これで3000円くらい。ひぃぃ

それでも試行錯誤すること数時間…

じゃーん!

こんな感じです。

思いっきり大人のお菓子リュックになってしまいました…。小学校一年生って聞いてたので、もっと小さくてよかったかも。

でも、これからの時期、クリスマスプレゼントなどで喜ばれそうです🎁