Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

福岡からのお客様

f:id:qsmet:20191116093140j:image

Shinoさんが先週末京都から帰ってきて、今週末は福岡から親戚が帰ってきました。会うのは半年ぶり。週末は冷え込むと聞いていたので心配していましたが、愛媛は穏やかな気候でした。

 

お土産に治一郎の秋限定バームクーヘンをいただきました!!和栗と洋栗のバームクーヘンみたいです。
f:id:qsmet:20191116093145j:image

98歳の大叔母さんのお見舞いに行ったり、従兄弟の近況を聞いたり、あっという間の三日間でした。

 

引っ越しが近いので、最近の冷蔵庫とか洗濯機の下見をしに行きましたが、最近のドラム式洗濯機の大きさにビックリ。次のマンションは構造が謎で冷蔵庫の設置場所が限られてたり、洗濯機が狭すぎて何も入らないんじゃない…?など疑問点がいろいろありますが、行ってみてから揃えるしかないですね。

 

都会に住んでいる方なので、田舎では得られない情報もいろいろいただけてなんとも刺激的でした。

 

来週また福岡方面に行くのでまたお会いする予定なので楽しみです。
f:id:qsmet:20191116093152j:image

いっぱい食べてしまったのでまたダイエット頑張ります。

f:id:qsmet:20191116105006j:image