Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

2009-05-03から1日間の記事一覧

あの声。

実は、最近、我が家の裏山で綺麗な鳥の声が聞こえるんです。 私は学校に行っているので、なかなか聞くことは できませんが、shinoさんは毎日聞いているみたいで、 「なんか、すごくきれいな鳥の声が聞こえるんだけど・・」 と一人で2,3日、鳥の鳴き…

久しぶりなのに、この話でごめんなさいっ!

実は、一か月くらい前に、家の前ですごいものを発見しました。 でも、ネズミが嫌いな方は、急いでスクロールして、逃げてください。 ↓ ↓ ↓ ********** えっと・・・・・これは、ネズミの死体です。 でも、ただの死体ではありません。 これは、から…

お久しぶりです。

一か月ぶりの更新です?。 4月は新学期が始まって、毎週部活や学校行事があって なかなか面白いニュースも書く事が出来ませんでした。 ゴールデンウィークに突入しましたが、いかがお過ごしでしょうか? とりあえず、久しぶりの話は「絵」についてです。 下…