Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

2017-08-05から1日間の記事一覧

東京出張その3

最終日は朝からお天気もまずまず回復し、涼し目の気温です。 都庁とも今日でお別れ! 朝から勝どきに向かい、お仕事。 午後からはお台場へ移動です。 お台場へ来るのは13年ぶり?くらいで、小学生の頃に見た景色とは全く違うものになってました。 ガンダムも…

東京出張その2

仕事となると素敵なお店も魅力的な街もスルーして全力投球しなくてはなりません。 でも、2日目は朝少し余裕があったので、前日の疲れを確実に引きずりながらも、朝五時起きで新宿ぶらりをしてきました! まずは、ワシントンホテル本館25Fのマンハッタンのモ…

東京出張その1

東京出張に行ってきました! 今回は遊びではなく大事な仕事がメインなので、そこまで詳しくは書けないのですが、三ヶ月ぶりの東京(しかも今回は新宿メイン)ということで、いつもと違った楽しみ方ができました。 とはいえ、仕事なので緊張感マックスでした…