Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

世にも不思議な物語!?

みなさん昨日、世にも不思議なことが起こりました・・。

朝ツバメの巣を見るとツバメが巣立っていました。

すこし寂しい気持ちで一日をすごし、夕方写真(空の巣)

を撮ろうとしたら・・・・・なっなんとツバメがいるではないですか!?

雨だったから今夜は帰ってきたに違いないと思いました。

で、今朝はとってもいいお天気。やっぱり巣を見ると

いませんでした。あぁ?本当にいなくなってしまったんだなー

と思いつつ一日を過ごし、夕方図書館から帰ってきて車を車庫に

入れようとして巣を見ると、なっなっなんと・・・・・(またいる・・・!!)

けっきょく巣離れできないツバメたちでありました。

こんなことってあるのかな?????

まあこれはこれでカワイイのだけど・・・・。